JC2019品川参戦‼️

現在午前で友達の娘、甥っ子、自分の長男、長女撃沈中(;-ω-)ノ完走すら誰も出来てませんwww デジタル出口、ファントム鬼門過ぎwww コースアウト難易度→ デジタル出口>ファントム>キッカー>富士通ポップ>何故か富士通ポップ前のカーブ(繋ぎ目キツい)>鯉ジャンプ>バランシング 見た感じのだけはこんな感じでした‼️ セッティング次第でファントム、キッカー空気のマシンも‼️速度はみんなバラバラですが、速い人は予想以上な速さ(マッハとか)で安定して完走してるんで勝ちにいくなら、、、(泣) 午後頑張りますo(*≧∀≦)ノ 追記:速度負け2位でした(*´∇`*) 完走目指してたのでまあまあ良かったです(でも悔しいもんは悔しいw) 自分のセッティングならもう少し速度あげても大丈夫なくらいどのセクションも安定してました。しいて5コーススタートだったので、1コーススタートでのファントムは登れたかわからない感じはありました‼️ 以上、皆さんお疲れ様でしたぁぁぁ👍️

2019/06/16 15:55:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

完走おめでとうございます🙇 私も完走目的でしたが、パワーソースなのかタイヤ選択ミスなのかどちらかだと思うので 次回は完走&一次通過‼️

pagetop