熊本当日。

スタートダッシュを極めて、開始4秒でCO٩(^‿^)۶ 狙い通り(//∇//) 「2回目は抽選で」とのお達しが運営からあって、 抽選を待ってたら桜井なる嬢から「マグナムとブロッケンのコロコロモデルが東京では売り切れたけど、この熊本では多少の残りがあるそうです」と発言されてたので。 …そう言われちゃ買わなきゃな(笑)。 そんなわけで、限定車もお買い上げしてくるジャパンカップ。 2回目の抽選にはハズれたので結果としては、1回戦敗退。 帰りに眠気に襲われてパーキングで寝てきましたけど、帰宅して届いてたJAFメイトを読んだら「眠気事故に注意」みたいな特集があって。 やっぱり、寝不足過労運転は控えましょうね、という話。 さて、限定車はとりあえずVS.evoIの上に積んどくか。

2019/06/23 22:38:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop