勝って勝って勝ち続けて

これまで、チームのみんなや地元や遠征先で出会った実力有る皆さんから技術やヒントやアドバイスなどたくさんのご助力を頂いたお陰で、今年に入ってからと言うもの勝って勝って勝ち続けて勝ちまくって長かったスランプからようやく抜け出せたような抜け出せてないようなそんな今日この頃♫ 地元店舗レースの年間ポイントリーダーを守りつつ同チーム主催によるナイスタナイト年間チャンピオン戦シード枠と、同じく同チームわっきーさん主催によるわっきー杯年間チャンピオン戦の出場権をなんとか掴み取る事に成功して、『今ならイケるんじゃね?』と、完全に有頂天になったトコロで北九州の某Dayレースに参加したトコロ見事なまでに予選落ちで完敗。。。 改めて他県のレベルの高さと経験値の差を目の当たりにして意気消沈でした。。。 今回のレースもまた当日たくさんの方からアドバイスを頂いてレース終了後にはGコンさんのG-HOUSEに招いて頂きBBQを楽しみながら地元山口県では有り得ないサイズの常設コースでnose9会長マサキさんやJr.チャンピオンズのキング先生、Gコンさんから本当に貴重なアドバイスを受けながら実際にマシンを走らせてたくさんの事を教わって、今回のレースはココ最近で久々に付いた黒星だったけど勝つ事よりももっと大切な事をたくさん学んだ1日になりました。 思えば勝ち続けている間は有頂天になるばかりで何も成長してなかったな〜と思い返しながら帰宅。。。 nose9の皆さん本当に貴重な経験をありがとうございました>_<!! 【この黒星には大きな意味がある!】 皆さんから学んだ事や頂いた事全てを織り込んで5月のチャンピオン戦、そしてG-Nightの頂点に挑みます!

2016/04/19 10:00:51

MACHINE

  • 1号車MA仕様変更 店舗レース優勝
  • 素組み限定用マシン
  • 弐号車 MS

EVENT

CIRCUIT

  • 第二回 グリーンパークGP 告知!!

TAG

COMMENT

pagetop