マンタレイMk-2クリヤーボディ。

行きつけの模型屋さんの「入荷しました」みたいなインスタを見つけて。 土曜休みだし、行ってみようかと思えば豪雨の土曜日。 この雨の中、公共交通で出かけたくない(°_°) 山笠でバスは渋滞してるし。 とりあえず、近くのヤマダ電機行ってみて、売ってなかったら模型屋さんに行こうと思ってムーヴで移動。 模型屋さんは福岡市中央区天神なので、車で行くのは結構面倒くさいけど。 …ヤマダ電機に売ってました、大量に。 とりあえずマンタレイを三枚入手、あと2019JCカーボンを一通り。 帰宅後、ボディを小学生用の工作ハサミでカットして、キャビンとインテーク、フチをマスキングして。 レーシンググリーンのスプレーが無い事に気づいた。(°_°) マンタレイはレーシンググリーンとキャンディライムグリーンで塗りたい、では、今日は塗れないということなのか。 それとも手持ちのメタリックグリーンで塗るか。 いや、メタリックグリーンはやめとこう。 それは望むところじゃないと思うし。 次回から、陣風さんのリヤを改修します。 フレキのくせに動かないところを改善したくて。

2019/07/13 20:20:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop