みによんくども!主催『SUPER THUNDER BOLT』

草月「JCでうちの社長が仲良くなりましたチーム『みによんくども!』初主催のレースに参加してきました」(* ´ ▽ ` *) タカオ「場所は海老名市民活動センターさんです」(゚_゚) 草月「取り敢えずはホームでのセッティングのまま、ブレーキをフルから始めるぞ!」(* >ω<) タカオ「というか、マスターとリーダーのマシンがカラー被り過ぎですよ!」Σ( ̄□ ̄;) 草月「練習走行で速度でながら難なく完走、いやーホームでのセッティングのままでいけるな! カラーは確かに困るからミライト付けて対処するか、…あ、提灯のここ弛んでる!あぶね!」ヽ(;゚;Д;゚;; ) タカオ「ちょっとレース前なんですから!」( `Д´)/ 草月「すまんすまん…っと、これで締まったぜ」(* ´ ▽ ` *) タカオ「周りを見る限り置きに行っても問題ありませんね。 無理にトップを狙うより、置きに行きましょう」( ゚∀゚) 草月「うっしゃ!行って来るぜ!」(* >ω<)b 3. 2. 1. GO!! 草月「速度問題無し!」 タカオ「置きに行ってるから飛びませんね…あーーー!!??」Σ( ̄□ ̄;) 草月「なぁぁぁにぃぃぃぃ!!!??」ヽ(ill゚д゚)ノ タカオ「フリー走行よりもブレーキ効かせてるのに、何で飛ぶんですか!?」 草月「…まさか、さっきの弛み…?」( ;´・ω・`) タカオ「あのちょっとのガタで制震性が上がってたと?!」Σ( ̄□ ̄; 草月「あれは良い提灯だ…」゜゜(´O`)°゜ タカオ「何勝手に消えようとしてるんですか!」(@ ̄□ ̄@;)!! 草月「と、言うわけで気付いた時には既に遅し。 予選3レースの内2回をCOした私は予選落ちでした」┐('~`;)┌ タカオ「このダメマスター!」( :゚皿゚) 草月「一応気付いて直したラストは一位だったんだから許せよ」( ;´・ω・`)

2019/07/13 22:20:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ハヤシ

パワソ上げると制震に限界があったけどねー💦 内容が被るので俺はTwitterで簡単に呟いときました😅✋

草月

ハヤシ お疲れ様! 数少ないプラボディの中でも更にサイマスで良い戦いしてたね! 社長≠リーダー だな(笑) 訂正しとくよ(* >ω<)

ハヤシ

あと社長=リーダーではないよ(笑)

ハヤシ

お疲れさん(*´∀`)♪ 遠いところご苦労さんでした😅✋ とりあえず荷物をコンパクトにしようか(笑)

pagetop