失礼にも程がある(#^ω^)ピキピキ

先日、嫁の機体を作成し部品がなくなったので、いつもの店に部品を調達しに行った時の話 店に入ると作業着を着た三人の男がいて、そのうち二人が、ミニ四駆を走らせていた。常連客だとは思うけど、話した事がないから気にも留めてなかった。 速いなあと思いながらも、部品に手を伸ばした瞬間、そのうちの一人(ミニ四駆を走らせて無い人)から、俺にとっては中傷に当たる言葉をなげかけられた。 (その人は俺を知ってるかも知れないが、こっちからすれば知らない。俺が嫌いな昔の呼び名を、自分が知ってる相手に会ったからと、呼んだつもりかも知れないが失礼にも程がある) 振り返ると、俺を呼んだ人はニヤニヤしながらこっちを見ていた。 彼「俺の事わかる?」 俺「ごめんわからん」(知らねでおめ誰や?) 彼「じゃ○○知ってる?」 俺「うん知ってる」(そいつは名前と顔一致するがおめーは知らねー) その後も色々名前出すのはいいが、肝心なあんたの名前は?(-_-メ) 彼は名乗らずにどっか行って、そのままフェードアウト。結局どこの誰だかわからんかった。 普通は「失礼だけど○○さんですか?、俺○○高校の同級生の○○だけど覚えてる?」じゃね?( ̄へ ̄) 40過ぎても常識や言葉使いわからん奴っているんだね(。ŏ_ŏ) ちなみに顔見てわからんって事は、高校の時俺とほとんど接点ないって事なんだよね。 礼儀はどこ行っても必要だよ? 久しぶりに目にしたよあんな失礼な人

2016/04/19 18:20:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop