Pommyさんがやってきた|ω・`)

「今度の週末、名古屋に行きます☆ミ」 by Pommy と言う訳で|ω・`) 山田モータースのメンバーのPommyさんがすまいるキング稲沢店へ来てくださいました|ω・`) LINEのグループビデオ通話で一度お会いしていたのですが、その時のPommyさんのイメージがあったので最初は正直言って判りませんでしたw すんませんでした(;゚д゚)💦 (ビデオ通話の時は眼鏡をされてたので💦) 暫く一緒に走らせている間に常連さん達も続々とやってきて軽くカオス|ω・`;) お昼ゴハンは名古屋人のソウルフード、スガキヤへ|ω・`) 因みにアタシは肉入りラーメンの五目ご飯&ソフトセットに肉トッピングだったんですが追加した肉が入って無かったのは墓場まで持っていこうと思いました|ω・`💢) 閉店まで走らせて晩御飯は同じ敷地内の中華レストラン寿へ|ω・`) 取り敢えずアタシは酢豚さえ食べられれば無問題ですハイwww その後少し雑談をして解散|ω・`) 今回は遠い処をありがとうございました|ω・`)💦 そしてお土産ありがとうございました|ω・`)💦 そしてこちらからのお土産を渡し忘れると言う大失態を犯したわけで|ω・`)💦 ホントにごめんなさああああああああい(ノД`)シクシク

2019/07/15 21:57:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

お土産で破産するレベルwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん なんか次回の公式でPommyさんから同じお土産が頂けるそうですよ|ω・`)b トレーの下もしっかり確認しませうwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん |ω・`)←普段のアタシはこの顔文字と同じでシャイでアンニュイでハイウェイをエニウェイです

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>Pommyさん あ、お菓子のトレーの下にたくさん轢いてあった一万円札はちゃんと回収したので大丈夫ですよ☆ミ |ω・`)b

ハヤシ

愛媛の製菓メーカーがハイレベルなお菓子作ってると聞いてやって来ました(笑)

ともひさ

楽しそうですねぇ、あたしももう少し社交性持とうかな。

pommy

>クロちゃん お土産の中身が高級路線になっとる…( ̄▽ ̄;) ※注:持参したのは、愛媛の製菓メーカーのお菓子になります

  • pommy
  • 2019/07/16 15:15:57
クロ( *´ω`* )ちゃん

>>Pommyさん 先日はお疲れ様でした&ありがとうございました|ω・`)丿 頂いた国産高級松茸とタラバガニ、松坂牛ロースは美味しく頂きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>マグナムさん 開店から閉店まで! 昼食はスガキヤ! 夕食&呑みは昭和食堂! 話題のフタが閉まるケースのセリア! 同じ敷地でこれだけ遊べるすまキンは神ですwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>さっちゃん お疲れちんでした|ω・`) あの日は他店の定例レースやチケ戦が重なってたからねー|ω・`)💦 おかげでのんびりまったり走らせられたけどねwww

pommy

コンタクトに変えてから大分久しいので、メガネの有無で見た目の印象が変わること、忘れかけてました。(;´∀`) (メガネ姿で外出しないわけではないのですが…) また機会があれば、宜しくお願いします。

  • pommy
  • 2019/07/16 10:24:26
pommy

先日はありがとうございました。(* ´ - `) もー、皆さん速すぎですわよ。( ̄▽ ̄;) (気が付けば、周りにタイムアタック上位の方々だらけという…) でも、良い勉強になりました。

  • pommy
  • 2019/07/16 10:19:14
マグナム

良いですね‼️ 閉店まで走らせてみたい☀️

さちころ助

お疲れ様でしたー♪

さちころ助

その場にいた人数とマシンの台数があからさまに合って無い件についてwwww

ハヤシ

ちょっと、普通に欲しいじゃん(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ・スガキヤの袋麺 ・スガキヤの味噌煮込みうどんの袋麺 ・キリンビールの名古屋麦酒 以上になります(`・ω・´)シャキーン

ハヤシ

クロちゃん、さっちゃん、pommyさん、お疲れさまでした❗😄✋ 渡し忘れたお土産は社長がありがたく受け取っておきましょうか(´ρ`)

pagetop