原点回帰しようかなぁ😅

写メは復帰後初めて参加したジャパンカップの時の物です VSのアスチュートが自分のマシンです😅 今はMSメインでやってますが、ミニ四駆復帰後はVSメインでやっておりました😄 久しぶりに押し入れの段ボール開けたら、旧VS30個と新金型VS15個出てきました😅 1番金型が欲しくて箱買いした分です😂w VS速いし、シャーシのデザインは1番好きなんですが、下手したら一撃で壊れるので作るの躊躇っちゃうんですよね😅 ペラシャ受け、フロント、軸受け補強するのも大変😅 またボチボチ作ろうかな。

2019/07/21 20:12:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop