M4チャレンジ、だそうで。

昨年と同じく、モデラーズギャラリーの開催に合わせ、 池袋の東武でミニ四駆チャレンジが行われるようで。 とりあえず、土曜日のレースに当選しましたが、 どちらの部に参加になるかは、現時点ではアナウンス無し。 (土曜日は2部構成になっているのも、昨年と同様) →当選ブロック毎に、どの部に参加になるかの アナウンスがなされました。 私は1部での参加になりました。 (あらやだ、去年も1部だったような…(;´∀`)) 昨年も参加はしましたが…。 練習走行含め、周回遅れ+後ろから先頭マシンに 追突されてCO、という体たらく。(;´∀`) 今年は追突されないことを祈るばかりです。 レイアウトも、つい先日公開された模様。 スタート直後にモヒカンとか、デジタルコーナーと バウンシングストレートの組み合わせが中々 嫌らしそうな感じがします。(;´д`) 欲をいえば、モデラーズギャラリー期間中に行われる、 フルカウル限定レースにも出てみたいと思うのですが、 平日の日中~夕方にレースが行われるため、 こちらの参加については難しそうです。 (休みを取るのもちょっと厳しそう…( ̄▽ ̄;))

2019/07/23 18:48:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

>かなかなさん 九州でも、こういう催しがあったら良いですよね。 私も、フルカウル限定レースについては、出られる方々が羨ましく思います。

  • pommy
  • 2019/07/24 18:33:08
pommy

>撲兄さん うっかりJCの抽選結果も写ってましたね。(;´∀`) 両日とも、良い結果が出るといいですね。( ´∀`)

  • pommy
  • 2019/07/24 18:30:10
かなかな

モデラーズギャラリー行きたかったです😂 フルカウル限定レースとか最高ですね😁 レース頑張ってください👍

撲兄

私も2D、M4とも土曜日エントリーでAブロック当選しましたw お互いに頑張りましょう( *'ω'*)و グッ

pommy

>357マグナムさん 初めまして。 おおー、平日のレースとは羨ましいです。 日中~夕方にかけて、4回行われるそうです。 (内、16:00~の回がフルカウル限定) 是非、楽しんでらしてくださいね。

  • pommy
  • 2019/07/23 18:41:33
pommy

>やきう始めましたさん おおー、土曜日参加なのですね。 私は1部での参加になりました。 良い走りができるといいですね。( ´∀`)

  • pommy
  • 2019/07/23 18:38:37
マグナム

はじめまして🙇 私は有給使って前日の金曜日に行こうかと思ってます。競技会という名のレースもありそうですし👍

やき=う  始めました

私も土曜参加決まりました 頑張りましょう!

pagetop