2019コジマキングカップ🏆(チャレンジ)

今年も秋田コジマキングカップ🏆卸団地店大会に参加してきましたよ♪ オープンは40人位の参加で、めちゃめちゃ楽しかった😄! 結果は…初戦敗退💦3周目ゴールラスト1メートルまでトップでしたが、LC越えて左のリヤを壁を乗り上げながら、ゆっくりと走行してる間に抜かれると言う面白いレースを演出したと思います😂 しかし、勝つ人は勝つのです。経験と努力に裏打ちされた勝者のミニ四駆は輝いて見えましたね🏎️✨ みなさん優しいし、詳しいレーサーさんが沢山いらっしゃって、見る物、聞くこと、非常に勉強になりました(*‘ω‘ *)✨ そして、大会を盛り上げてくれたMCコジマッハさんに、サインと写真を撮って貰いました(笑!よき思い出になりました♪

2019/07/29 14:16:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

  • コジマ×ビックカメラ卸団地店

TAG

COMMENT

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪来年も是非出たい所です😄♪そして勝つと仙台、静岡と夢が広がりますね~✨ あと、みなさんコジマッハにサイン貰わないのが不思議でならないとです!笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

レースお疲れ様でした|ω・`)丿 次は年間チャンピオンとして表彰台の中央に立つサトシィさんの写真が見たいとです|ω・`)

pagetop