ハイパーダッシュを選べなかった…⤵️

ごめんよ、ハイパーダッシュモーター 本当は、気づいていたのに… スピード負けが怖くて… チェンジャーを登れない気がして… 本当は、朝、トルク抜けを調整したのに… それでも、トルク抜けが怖くて… 東京1Dのトラウマが、よぎって。 (雨を意識しすぎて、リアにスポンジ履いて、スピード負け状態な上に、挙動が安定せず、1周目のキッカーフラップで…なやつ) 友人が、レースタイム計って、ハイパーダッシュで十分だって言ってくれていたのに… 昨夜のうちにセッティングした、マッハダッシュを選択して 3レーンスタートから、断トツのスタートダッシュ‼️ 心配していた、デジタルゾーンも何のその。 キッカーフラップなんて、何処に有ったかも気づかず‼️ 2周目も、バッチリで、コース上には、2台のみ。 後は、チェンジャーさえ登れればもらったと思った3周目… デジタルゾーンでの着地が乱れて…⤵️ ハイパーダッシュを選択出来なかった、自分自身に負けました。 東京1Dで、迷いに迷って失敗したのを意識して、今日は、迷わない‼️と意気込んだものの… 本当は、迷いっぱなし… 序盤戦からのスローペースに、不安を感じつつ、今回も、セッティングミスで終わってしまいました…⤵️ 来月のジャパンカップ東京こそ、失敗を糧に、結果を出したいと思います。

2019/08/10 21:46:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

煌パパ

葛藤から、抜けられる様に、自分の力量を冷静に見つめ直さないといけない年頃です。

煌パパ

ホーkingさん、コメントありがとうございます。 スピード負け怖いです。 完走出来ないと意味ないのは、解っているんですけどね(´д`|||)

ホーking

どんなレースでも速度負けは怖いんですよね🤔 負けて後悔するか、飛んで後悔するかいつも悩んでいます😅

pagetop