JC東京大会2

結果ですが 完走二位でした😢 しかも僅差。 ミニ四駆はムズい😱

2019/08/11 14:35:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

やまち

パワダで4:1、タイヤ24mmでした😓

マグナム

花火さん 一次予選通過出来るはずでしたが ゴムリンのブレーキ効果が良すぎた為 再加速も悪くそのうち電池垂れました😢

マグナム

pommyさん いえいえ、行けるはずでしたが ゴムリン付けすぎましたね😅

マグナム

やまちさん モーターはスプリントかなにかでした?

花火@ハゲマント完全復活SP

お疲れ様でした 2位惜しかったですね でも完走出来るって自分からすれば凄いです

pommy

お疲れ様でした。 僅差!Σ( ̄□ ̄;) それでも、中々凄いと思いますよー。( ´∀`)

  • pommy
  • 2019/08/11 18:52:23
やまち

攻め過ぎました😓

マグナム

やまちさん お疲れ様でした。 え?1周目でC.O.☔ヘ(゜ο°;)ノ いつも、二次までいくイメージでしたが。また次回頑張りましょう👍

やまち

おつかれサマでした!わたくしは1周目COでした💦

pagetop