新潟帰省からのショップレース

朝から海水浴!からの新発田まで足を伸ばしショップレース!ホットボックスさんへ行ってきました!知ってる人なんているはずもなく、なんの緊張も無く行くはずが速度域がおかしい。。俺のS1or S2でみんなちぎってやるって思ってたのに。。(冗談です笑) 皆様に速度合わせようと電圧をいつもより上げ、ハイパーからスプリント、パワダで調整するも完走できない。。 子供のタイヤが取れた時、皆さんで探してくれたり、1週目でコースアウトしてた俺のマシンが2週目で入った時、おー!ってなったり。公式では絶対に味わえないあの親近感?ってゆーのかな?とくに会話とかなかったけど、俺の中では最高に楽しかった。アットホームな感じ。 次は年末年始の休みに行けたらいいなー。 参加された方、この場を借りてありがとうございました。絶対、また行きます!

2019/08/12 10:44:35

MACHINE

  • サンダーショットmk2 S2
  • S1 ポセイドンX マットブラックスペシャル

EVENT

CIRCUIT

  • ホットボックス 新潟県新発田市

COMMENT

pagetop