さて

殺られに行きますか?😅 5レーンスタート 3周目フラップで処されました。

2019/09/08 10:55:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

草月

流石に当日完成ではブレーキの場所も未知でしたからね(笑)

マグナム

草月さん あら~~😢残念です。 当方はデジタルなんの心配もなかったので スルーでしたね。まさかのフラップで飛んで行きました😢

マグナム

やまちさん 今回のフラップの沈み込みが甘かった(重かった) ので、そのままtake offしてしまいました😢

草月

私は3週目のデジタルドラゴンで処されましたよー 東京1に続き、トップからの転落(笑) いやー、今年の夏も終わりましたねー(* ´ ▽ ` *)

やまち

フラップ侮れないですよね😣💦

マグナム

クロちゃん 帽子被らせてあげる‼️😅

クロ( *´ω`* )ちゃん

帽子ゲットお待ちしております ( ,,ÒωÓ,, )wkwk!

pagetop