JCあーーーーーーーっ!

JC東京3が終了…? お疲れ様でした 今回個人的な推測を含めてレイアウト反省したいと思います 画像はイーストです 多分走らせた中では一番難しいのでは?という個人的なイメージです、速攻でcoよ まず難所を丸で囲みました まぁ皆様案の定かと思います でも 一番難しいのは丸で囲ったところというよりは デジタルゾーンとチェンジャーの両立だったかと思います 対策の性質がもう正反対なんですよ… その次にキッカーですね… 検証とかしてないのでよくわかりませんが (9.44×2)+17.50と (9.44×4)+17.50があったんですよね… これに関しては多分前者のが難しいと思います塩梅良く、丁度ケツを叩くんですよ… スロープ上がりに関してはレイアウトに左右されますが 手前がバランシングストレートだと入らないケースが出やすいんですよね… 3レーン以外は普通のストレートですし 東部公式の経験ですがデジタル抜けるには前後スラダンが一番でしたね! 何故か本線はギャグに走ったけど土日以外は練習走行ガンガン走らせてきました さて、痛車作るかな…

2019/09/08 23:30:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop