集結の園へ ハイレゾ?

前にヘッドホンを新調しようとした時、 ハイレゾの40khzは聴こえてないことが判りました。さすがアラフォー(笑)。 そこからさらに何年か過ぎて。 アマゾンミュージックでハイレゾ対応を謳うモノを聴いてみたら、あたしにはFMかCDの方が音質良く聴こえてましたね。 いや、姉さん(林原めぐみさん)は好きですよ。 スレイヤーズも全巻持ってるし、ヒミコだし、女らんまだし、その他色々。 あぁ、あたしも虎王に生まれてきたかったなぁ…(笑)。 そんなわけで(?)邪虎丸のプラモデルはアマゾンから取り寄せてますけどね。 ニュー邪虎丸より無印邪虎丸の方がマッシブで好き(//∇//) 姉さんの、どこかの歌詞にもありました。 「選んだこの道、たとえ荒れ果てていても更にその先は目指していた瞬間」 「大丈夫、人生。そんなに捨てたモンじゃない。 たかが100年よ。泣かされてるだけじゃもったいない」 と。

2019/09/17 20:53:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

いまも、ファンタジア文庫が好き。

pagetop