代用品で塗ったけど満足

田舎過ぎてタミヤのマーカーペン売ってないんで、ガンダムマーカーで代用してしまった。 レースすら出れる環境じゃ無いので、見た目良ければってことで。 メタリックレッドは思ったより、レーシーな雰囲気で気に入りました。 左手で軸に挿したホイールを持ち、ペン持った右手の薬指をピンと伸ばして、指の隙間をギュッと締めてブレないようにして、左手に薬指当てて距離を固定しつつ、軸を回してホイールを一定速度で回すとキレイに塗れます。 マスキングとかも必要なし。 シャーシにホイールつけたままでも、ベアリングで回転軸がさらに安定するから、右手さえ同じ要領でしっかり固定できてたら、誰でもできますねコレ。

2019/10/01 12:53:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop