東京出張

出張と書きましたが、内定式で東京へ。 一泊してえのもとサーキットとタミヤプラモデルファクトリーに行ってきました。 えのもとでは店長さんとたくさんおしゃべりして、お土産にステッカーと缶コーヒーいただきました笑 たるバネとマルーン入手できて大満足です。 タミヤプラモデルファクトリーでは5レーン初挑戦でした。5レーンのコースはとても硬いようで?初フレキくんもよく走りました。 前回走らせたときはレーンチェンジで飛びまくってましたが今回はスラストを調整したためか、後輪をグリップ強めのタイヤにしたからかはわかりませんが、飛ぶことはありませんでした。 何にせよ、まだまだ遅いのでこれから詰めていかなきゃなと思います。

2019/10/02 23:28:27

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop