ホビー作業ボックス良いなぁ

こういうのに、マグネットバー取り付けてリュータービットを貼り付けれる様にして、事務用のアームカバー半分に切って穴をカバーしてる切れ目入ったホースみたいなのに挟み込んで固定して、水槽用の高輝度LEDを上部に設置すると使い勝手良さそうだよなぁ。 色々工夫してる自作作業ボックス画像を見てて、これがあれば、ランナーが飛んでってドコ行ったか判らなくなって忘れた頃に足に刺さったりしなくなって、カーボン粉も吸い込む量が減って、カーボン粉回収して瓶詰めしやすくなるんだろうなぁって、即導入を検討し始めてたりする。

2019/11/22 23:43:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

わっさん321-6

KKK TANKAIさん>結局、自作することになりましたが、この商品は軽い、折り畳める、作る手間が簡単と良いものではあります。 半額で、内部空間広くて、磁石等で使いやすく自作できます。(別日記参照)

NO NAME 

もっと頑丈な奴持ってますけど、これも前は使ってました(これではないけど似たようなの)これ、粉末がまぁまぁ押されえるので体のためにも買うのはおすすめです❗

pagetop