仮組してみました。

垂れ防止プレートが、初めてな割には、ミチミチな感じで削り終わったから、とりあえず一旦仮組みしたんだけど、センターユニットのAパーツのギアの周辺が軽く干渉して、フロントユニットのフレキの沈み込みがホトンド無い。 1mmくらい? リアユニットに比べて明らかに沈み込めてないから調整する必要あるんだろうなぁ・・・。 削った方がいいのかな?? 調整終ってからプレート皿ビス加工して・・・。 軸の中も1.7とか1.8で削ったほうが良かったんだっけか? フロントバンパーもどう切るか迷い続けてるし。 自信持って作業できないからなかなか進まないなぁ。 あと、ホイールのメタルレッドで塗ったのは、シャーシと組合わさると、思ったより良いね。 ポリカボディの塗装の仕方は、タミヤプラモデルファクトリーサイトの中でラジコンボディを塗装してる方法をみたり、カットの仕方とか色々参考になった。別のサイトで各種ポリカスプレーと裏打ち色でどんな風に変わるか塗り分けてるサイトがあったので、勉強中。 まる1日の休日が取れたら、頑張って塗装してみようと思う。

2019/10/10 23:46:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop