100R行って来ました。

出張から、昨日のうちに地元まで帰れる電車がなかったので、新大阪から難波へ行って始発まで時間潰してきました。 6mmリーマーと5mmリーマーあれば良いかな~って思ってたら、6mmリーマーがちょうどさっき来たトコって出して包装してくれました。 小さな工場でおじいちゃんが1人で作ってるらしく、品切が続いてたのにラッキーでした。 常連さんがホトンド居なくて、走らせてる人が居ない環境でしたが、色々ポテンシャルレーシング製品ゲットできたから良かった。 眠いけど、頑張って電車までは乗って、自宅にたどり着かないと・・。

2019/10/15 05:49:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop