ガレージスペース作成中

大地震きたら、水槽の水めっちゃ溢れて、水槽のガラス割れたりするんじゃない?って、ふと思って以降、部屋に水の塊を置くのがなんか不安になり、魚と水草を知り合いに引き取ってもらって、部屋に空の水槽だけあったんだけど・・・。 この度、セリアのシーナリーペーパーを開口部をコチラに向けた状態の水槽4面にペタペタと貼り、ガレージっぽい見た目の撮影スペースとして水槽を再利用しました。 ソファーっぽいミニチュアとか、ミニ四駆のタイヤを使ったタイヤにガラス載せたテーブルとか、ちょこちょこ足しつつ、趣味のガレージとか男の隠れ家っぽくて、ロマンだよな~って感じのをミニチュアで再現していきたい。

2019/10/19 19:38:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop