ジャンボドームの大会

今日は新潟はジャンボドームの大会に参加してきました!(コースの写真撮り忘れた…) フレキか逆フレキかどちらを走行させようか悩みましたが、フレキは以前から、速度がでず、安定性はあるもののオモシロクナイので逆フレキで参加しました笑 練習走行ではレーンチェンジでうまく入らなかったため、フロント最上部にローラーを追加。 フラフラしながらもなんとか走れるようになりました。 レースは、3周でどうにか完走できれば良いかなー。くらいで走りましたが、2周目中盤までは2位で走行(^^) 3周目以降は、電池のタレ?のせいか、スピードダウンで3位へ。 タイヤ径を縮めるなり、マッハダッシュからトルクよりのモーターにするなり、まだまだ詰められそうです。 そんなことよりなにより!気になることは、フレキがとにかく遅いことです^^; 猛者のおじさんたちにも見てもらいましたが、駆動系には問題ないそうです。 理由がいまいちわからないのですが、何か心当たりのある方いらっしゃいましたら、是非!教えていただきたいです!

2019/10/28 01:32:20

MACHINE

  • ぴんきー2号(逆サス?)
  • ぴんきー1号(フレキ)

EVENT

CIRCUIT

  • ジャンボドーム

TAG

COMMENT

pagetop