2019.11/11 2台目フレキの方向性

観覧ありがとうございます! さてさて手持ちのミニ四駆ですが、子ども達と一緒に遊べたらいいなと思っているので、 現在 MSフレキ 2台(子供用) FM-A 1台(自分用) を持っています。 その内、ピンクのMS、FM-Aは気持ちのいい走りが出来ているのでこれでいいとして、残り1台。 初めて作ったMSフレキなのですが、いざ3台で走らせるとどうしても差がでてしまう。 コレを負けず嫌いの子供に渡してしまうと・・・w なんでー、しっかりカスタマイズしたいと思います。 構想としてはシャーシをしたところ旧シャーシが1個あったので、旧シャーシに変更。ローラーベースも短くして細かく回れるぜ的なやつにしたいですね。 今日はここまで!

2019/11/12 02:03:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop