今日のお買い…

価値がわからないからお預け(U^ω^)!

2019/11/12 21:15:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

サトシィ

JJ.Tさん♪こんばんは♪そうらしいですよ~良し悪しはちょっと分からないんですけど、旧モーターを持ってると“通”な感じでカッコいいと思います(*´∀`)♪

長月(元JJ.T)

遅コメですが…旧アトミなら手元にありのですが…旧チューン系はカーボンブラシなんですね?!私も初めて知りました。

サトシィ

なるほど~カーボンだと長持ちしそうだけど、慣らしも大変そうな…🙄 まだまだモーターと友達になれてない僕は、ただいま機材を物色中です♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

因みに旧チューン系はみんなが大好きなカーボンブラシ!(*´ω`*) いや、まあね|ω・`) だから何?って言われたらアレなんですけど…|ω・`;)💦

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪なるほど!旧トルクって良い所が無さみなんだねΣ(゚Д゚ υ) 真鍮ギアも使い道無さそうだし、お預けして良かったー💦

クロ( *´ω`* )ちゃん

旧トルク(・∀・)イイ!! 取り外しが面倒臭い!バラ売り品の真鍮ギヤより作りが粗い!究極に使えない真鍮ギヤが2つも付いてくる!しかもモーターの性能は現行品とあまり変わらない!素晴らしい!!(≧∇≦)b

pagetop