やっぱり・・・

2mm長い・・・・orz カット前&仮止めだらけで見苦しいけど、測ってみてガックリきた。 フロントを、自分なりに設計したATピボットにするべく、だいたいの位置を設置して、後は切ったり削ったりすれば、ピボットのタイヤへの干渉も大丈夫だし、AT用のバネ設置できる辺りまで上手く行ってたんだけど、全長は当初の懸念通り、2mm長かった。 2mm短くするとなると、フロントは、AT部分はそのままにしないとだし、ただでさえピボットで当たるから、コレ以上は後に下げれない。 リア削るしか選択肢がないんだけど、見た目的に、一番楽な一番後ろのカーボンの後端を2~3ミリ削るので済ますと、穴でギザギザになるし、ビス穴新規に開けて、前に2~3ミリ前進させて、その分前を削るしかなさそう。 弓カーボンが、上手いこと元の位置に戻るように頑張って工夫した部分、また削り直すのか~orz 上手く行くといいなぁ。

2019/11/14 20:44:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop