カッコよくしたい!|ω・`)

シュィィィィィィ… (*´▽`*)んー?クロちゃん、せっかくすまキン来たのに走らせないの? |ω・`)ん?さちタローや、ちょっとこのデクロスを見てちょ? (*´▽`*)誰がさちタローよwww。どれどれ… |ω・`)なんかねー、みんなのマシンみたいに「ウホッイイオトコ!」って感じにならないんだよねー (#*´▽`*)………クロちゃん、ちょっと正座 |ω・`)星座?8月だからたてがみにゃんこ(しし座)だよ (╬⊙д⊙)そっちの星座じゃないわあぁぁぁぁ! |ω・´)たてがみにゃんこぉぉぉぉぉぉ! (╬⊙д⊙)何このビス!?曲がってるし長さバラバラだし!色も違うし!てかフロントビス長っ!(写真①) |ω・`)あー、なんかねー合うビスがねーあんまし無くてねー (╬⊙д⊙)そんな事言ってるから駄目なの!カッコイイマシンとかの前にまずはそこから! |ω・`)えー…メンドくさい (╬⊙д⊙)今日の晩御飯は塩おにぎりでもおk? |ω・`)あ、はい!やります!今すぐ 10分後… (*´▽`*)おー!普通に良くなったねー(写真②) |ω・`;)オシャンなマシンってムズい… なんか自分のマシンがもっさりしてカッコよくない|ω・`) なのでカッコイイマシンを目指す為にまずはビスの長さ調整を|ω・`) なんかねー|ω・`) おしゃれってムズいわーって思いますた|ω・`)

2019/11/23 21:50:33

MACHINE

  • シャーシ載せ替え|ω・`)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ    ヽ/\ , ,  | \ヾ   // |, , ヾ        //,,  \ドカーン!!/

チマチュウ

余ったホイールねぇ…何かあったかな?とパーツ漁ってたらローハイトのカーボンホイールセットがありましたのでこれをあげます!(o≧▽゜)o 4年前のパーツなので劣化してるかもしれませんが(;^_^A

クロ( *´ω`* )ちゃん

ちょっとハイター買ってきます🏃💨    ∧_∧   (`・ω・´ ) 三   O┳〇 )   ◎し◎- 三

ユウノ

これも黒くなります。 ハイターを使うのは自分がやり方を載せてるので良かったら見てやってください

ユウノ

バーチウッド ブロスブラック 何年か前にマスダンを黒くするために流行った ものがあります ご存じかもしれません… あとはハイターの原液にマスダンを浸ける 少しコツいるのと時間がかかりますが

クロ( *´ω`* )ちゃん

マスダンを黒く、と…φ( . _ . )メモメモ 今思うと以前限定販売されてた黒のマスダン達、買っておけばよかったなーと絶賛後悔中です(ノД`)シクシク

ユウノ

横からすみません。 ボディの色にあわせてマスダンを酸化させて 黒くするのはいかがでしょうか? 一度染めてしまえば磨かなくても良いので 管理は楽かな?と ただ仕上がりはつや消しになっちゃいますけど

クロ( *´ω`* )ちゃん

成功するまで全裸で正座して待ってますwww +   +   ∧_∧  +  (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ  (0゚∪ ∪ +  と__)__) +

サトシィ

また失敗しちゃった😜!クロちゃんってばさいこーなんだから(笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

いつものクロちゃんで充分おしゃれ    \_(・ω・`)コレ重要! お礼はベロチューで問題無いですね☆彡 ( ´థ౪థ)グヘヘ💕

フェブラリー

「お洒落」って「カッコいい」や「可愛い」とはまた違った感じ…⁉ホントお洒落って難しいですね💦 自分はいつものクロちゃんさんで十分お洒落だと思いますよ♪(*≧▽≦)ノ ただビス類は危ないから短くねw

クロ( *´ω`* )ちゃん

あ、すんません… こんなのが降ってきたんですが… |ω・`)つ✨🐟✨

サトシィ

念力により、届け!キラリ☆マスダン! <<<<<<(人0 ̄)>>>>>> はぁぁぁ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん それやると晩御飯が塩おにぎり1個になりやすぜwww (๑•́ ₃ •̀๑) オシャンでナウいマシンへの道は険し過ぎるとです(ノД`)シクシク

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん オシャレは足元から、と…φ( . _ . )メモメモ 余ったパーツ類はいつでも郵送OKなので無問題ですぜ!|ω・`)b

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サトシィさん マスダンピカピカ大事、と…φ( . _ . )メモメモ で|ω・`) サトシィさんからお手本のマスダンが届くと聞いておりますが…✧ฺ+(0゚・∀・) + wktk✧ฺ+

ハヤシ

面倒臭がりな自分は適当なビス入れて長さが合わなかったら切るという横着ぶり( ´;゚;∀;゚;) 丁寧に作るって難しいですね(笑)

チマチュウ

オシャレは足元から!( ・`ω・´)b なのでまずはそんなにお金がかからなそうなホイールやタイヤから変えてみるといいかもしれません…いやキット買うからお金かかりますねwww(゚∀。)

サトシィ

確かに違いますねー(。-∀-)♪僕的にはマスダンピカピカもおしゃんだと思います✨

クロ( *´ω`* )ちゃん

このドライバーはさっちゃんに誕生日プレゼントとして貰ったヤツです|ω・`)丿 折れるまで使い倒しますwww(`ΦωΦ)クワッ

宮古島まもる

ドライバー使い込んでるね^ - ^

pagetop