コレが宝箱!?

ヒクオをどのように設計するか悩みながら、ソファーの足元に、ダメになる系のビーズソファー置いて寝転がり、ソファーを枕にして考えてたんですが・・・。 寝転がったまま、ふとソファーにマシンの側面を下にして立てて置いたら、ソファーの傾きにあわせて、ローラーで座面奥まで安定して転がって行って、パタンと裏面の方を下にして着地・・・。 おお~っ! コレが宝箱セッティングってヤツか~!? ・・・って、初心者なもんで、ミョーに嬉しくなっちゃって、夜中に一人でテンション上がって、そのままヒクオについてどうするか考え続けてて、夜更かし。 寝不足で1日過ごしてます。 たまたま、フロントAT部分の軸の真鍮の短い方作って完成してて、固定が前よりカッチリしてたから、ローラーで転がってったんだろうなぁ~。 さらに、タイヤ接地で置いても、モーターが抵抗になってて転がるまでは行かないもんなぁ。 肝心なヒクオ、どうしようかなぁ?

2019/11/26 16:00:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop