レッツゴーマシンだらけのオフ会~Extra~

レッツゴーマシン限定オフ会の日記の続き、 これでラストになります。 メインはレース2種になりますが、それ以外にも こんなことがありましたよー、なモノをつらつらと 上げてみます。 ○サイクロンマグナムマン、現る。 参加者の方の中に、公式レース等でブロッケンGに なられている方がいらしたのですが、今回、先日の タミヤショーにて披露されたサイクロンマグナムマンに なられました。( ´∀`) 「うわ、ホンモノやないの!」と内心興奮。 思わず、手持ちのサイクロンマグナムと一緒に 衣装を撮影しちゃいました。 他の参加者の方々がサイクロンマグナムマンを 撮影する中、ある参加者の女性が「私も背負って みたいです!」と仰られまして。 まさかのサイクロンマグナムウーマン(参加者の方 命名)、爆誕と相成りました。(;´∀`) ○物販とビンゴ大会と。 今回、会場にて、レッツゴー関係の同人グッズや、 懐かしの物品の販売も行われていました。 (ドレスアップステッカーやら、バトルえんぴつやら…) そんな中、まさかの2次ブーム時のトルクチューンが 主催者側で用意されているというサプライズが。( ̄▽ ̄;) ええ、思わず買っちまいましたわよ。 他、GPチップγのレプリカ(マイコンにステッカーを 転写するという、気合いの入りよう!)もお買い上げ。 また、レース終了後、ビンゴ大会が開かれました。 リーチはかかるのに中々ビンゴが来ないよー(;´д`)、と ヤキモキしていましたが、何とか3回ビンゴに。 (ビンゴ用紙、1人3枚ずつ配られてました) 景品の中に、超速チューンナップ入門(ちゃんと 簡易車検ゲージも付属!)が入っていたので、 迷わずチョイスしちゃいました。( ´∀`) いやー、エエもん手に入ったわー。 後は無難に(?)、HD3のJC2019版と皿ビスをゲッツ。 初めてのオフ会参加でしたが、1日を通して 物凄く楽しめました。( ´∀`) 主催者の方々、ブラックセイバーチームのメンバー、 参加者の方々には感謝モノです。 半年に一度開催されているようなので、また次回も 参加できたら、と思えた次第です。

2019/11/30 08:48:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

>ハヤシさん まさかのマブチモーター製でしたからねー。 私以外にも購入されたかた、多かったですよ。 関連グッズ含め、5桁近く散財された方もいらしたとか…。(;´∀`)

  • pommy
  • 2019/12/04 07:15:29
pommy

>Yudai Mini4wd Racingさん 今後も、公式レースとかイベント会場で見かけることがあるかも、ですねー。

  • pommy
  • 2019/12/04 07:13:07
ハヤシ

旧トルクはレア!! 賞品に目がくらみそうですね(笑)

Yudai

お声かけすればよかったです

  • Yudai
  • 2019/11/29 19:37:22
pommy

>Yudai Mini4wd Racingさん おお、タミヤフェアで見かけてましたか。( ´∀`) 実際見てみると、結構凄いですよねー。

  • pommy
  • 2019/11/29 19:21:12
Yudai

タミヤフェアで見見かけましたよ

  • Yudai
  • 2019/11/29 18:12:40
pommy

>チマチュウさん そうですねー。 まったく勝敗を気にしていない訳ではありませんでしたが、結果そっちのけだった感は否めませんね。( ´∀`) まぁ、それだけ楽しめた、という証左になるのですけれども。

  • pommy
  • 2019/11/29 07:20:12
pommy

>モベカスタムさん 少しでも気になりましたら、こちらのページも是非ご覧頂ければ。 →オフ会のブログになります。 http://fullcowl-mini4wd-off.blog.jp/

  • pommy
  • 2019/11/29 07:18:01
pommy

>やきう始めましたさん 元々はブロッケンGになられているのですが、今回はサイクロンマグナムになられたようで。 (オフ会直前に御披露目されるとは、思いもしませんでしたが…( ´∀`))

  • pommy
  • 2019/11/29 07:16:24
pommy

>ユウノさん 確かに、マシン愛・作品愛あってこそのコスプレですからねー。 凄いと思いましたよ。

  • pommy
  • 2019/11/29 07:14:49
チマチュウ

こういうお祭りイベントは勝ち負け気にせずわいわい楽しめるのでいいですね(o≧▽゜)o お疲れ様です(^-^)

モベカスタム

すげぇー、おれも入りたいです❗

やき=う  始めました

サイクロンマグナムが好きで なりたかったんですね! 気持ち解ります

ユウノ

なんか? 担いどる! スゲー!! ミニ四駆もなんだけど、作品に対する愛を感じます。

pagetop