ドレッシング

配達のついでに、ポリカ用のハサミ売ってないか見に行ったけど、入荷すらしてなかったので、諦めて、その近くの業務用スーパーに行って、切れかかってたドレッシング買ってきました。 この2種類のドレッシングを、半々の割合で混ぜると、結構美味しいドレッシングになるんですよねぇ。 100均のドレッシングボトルで、1つに入れたやつを2つに分けて、2つ同時に作るのが楽なので、ボトルごと、知り合いにあげたりと、色んな人に薦めてまわった結果、かなりの家族がこれでないとってハマり具合なんですわ。 最近は半分に分けた後で、カッターでボトルの表面に軽く線を入れたので、1本づつ作れるようになり、人に薦めることも無くなりましたが、生野菜はかなり食べる様になりました。 このドレッシング使いだしてから、コンビニへ、カット生野菜だけを目的として買いに行くって事しましたからねぇw キューピーの業務用ドレッシング1リットル入り×2種類の2リットル分で1500円前後、安売りセール時ののキューピーの家庭用ドレッシング大ボトルを同じ量買うより安く済みます。 何気に、ボトルサイズが冷蔵庫を圧迫はしますけどw もう、ポリカ用のハサミは、近場で買うの諦めて、Amazonかヨドバシに頼るしかないかなぁ・・・。 中途半端な長さで余ったカーボンを有効利用するべく、モーター周りの改造に使ってみようかなとか思って夜中にゴソゴソやってたり、ハトメをフロント提灯の荷重かかるフロントとの接続部に組み込んだり、こないだの削ってハメたカーボンの穴をスリットにしたりと、色々したんだけど、色々し過ぎてて、写真撮るのスッカリ忘れてたよw

2019/12/03 14:54:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop