ガチャポン探してます

ミニ四駆のコーナーの衝撃実験用wに、このガチャポン探してます。 ネットでガチャポンの新商品サイトで見つけて前月辺りから出回ってるハズなんだけど・・、田舎だと無いのかなぁ・・・? ガチャポンって、た~まに凄く欲しいの混ざってるんだけど、しばらくしたら、全く要らないのに気付くヤツも多いよねぇ。 コレはかなり欲しいので、黄色の人形だけでも、最悪通販してでも確保したいなぁ。 何気に、ミニ四駆に乗せたがる人多そう。 ~追記~ Amazonで、全種類セットが常識的な値段で出てたので注文。 サイバーマンデーで安くなった、1TBのSSDとか、色々と買ったので、ミニ四駆関係に自由に使える小遣い枯渇気味だよぅ。

2019/12/10 09:50:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

わっさん321-6

ユウノさん>財布に手がのびそうになるヤツホント多いですよねぇ。 大抵、ホントに後々まで飾るレベルで要るか?とか、色々冷静に判断したら要らないんですよね~。 本気で欲しいのは、全種類セットを通販が確実w

ユウノ

ガチャガチャは時々、うぁ!めっちゃほしい みたいなのあるよね!! あまりの懐かしさにモトコンポのガチャ回しちゃったもんね

相生ゆうこ

その時は誰が買うんだよーとどスルーでしたー(笑)探してみよー(「・ω・)「ガオー

わっさん321-6

相生ゆうこさん>見かけたんですか?羨ましい。 コレ単体だと、ホント誰得なんですけど、ミニ四駆に絡めると、サイズ感もちょうど良いのもあって、凄い輝くポテンシャルが見えてきますよね~。

相生ゆうこ

なるほど!その手があったかー( •̀ .̫ •́ )✧近くのイオンのガチャガチャにあったような?( ̄ヘ ̄;)ウーン

pagetop