レアだけど、使い途は無い充電器。

年末に家族で押しかけてくる弟に対しての防衛なのか。 親父に言われて実家を片付けてると、ニッカド充電器を発掘しました。 信頼のメイドイン日本。 たしか、ラジコンのプロポの電池に使ってましたね、アスチュートあたりの。 んで、まだ片付けは終わらないんですが、父上からカメラを頂きました。 カメラと言えばニコン大好きな父上のF 60 D。 ほとんど自動で済ませてくれるフィルムカメラ、望遠レンズ付き。 ああ、これならズボラなあたしにも使えるかも…(笑)。 とりあえず、今日D遊びとかに使おうかと思います。

2019/12/07 21:44:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop