ホリコミスギタンダー

なかなか出来ないヌーマシーン _(:3 」∠)_

2019/12/08 10:33:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

サトシィ

こものさん♪そうですね~新発売すると増えますからね(*´Д`)!今の所スモークはゲットしないつもりでいます。積まない派なのでいつも欲しいと思った時はもう無いです💦

こもの

黄MAの投稿率高いので、ぼくと一緒にタイミングずらしましょーw すぐにスモークが台頭してくるはず・・・!

サトシィ

フェブラリーさん♪あれは高評価アイテムですよね~ネーミングも良いし(笑 要らなくなったら売れそうだし、借りてるつもりでポチってみてはいかがでしょうか😏✨

フェブラリー

僕は最近、ホ〇コムンダーってヤツが本気で欲しいですwww(o゚ω゚)ポチローカシラ…

サトシィ

どうやら物には関係なく、時空の間でお魚に変わるようです🐟✨笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

すんません… またコレだったんですが… |ω・`)つ✨🐟✨

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪アーモンドチョコならば念力で送れます!いきます! ( >д<)、;'.・ホギャーー✨🌀

クロ( *´ω`* )ちゃん

アーモンドチョコレートの食べ過ぎは体に悪いのでアタシが食べてあげますよ?(*´ω`*)

pagetop