貰い物に中古を足して、それらしく作る(笑)。

こないだ親父から頂いたニコンF60Dに、そもそも付いてたΣレンズから、 アマゾンで買ったNIKKORレンズに換装して28mm-55mmまでを28mm-105mmにしてみる。 あと、マニュアルフォーカスを試しながら体で覚えるような週末。 だってNIKKORに載せ換えても、まだオートフォーカスがたまにシャッターを切らないんだもん。 そんな時のためにもマニュアルも分かってないとなぁ。 これで、今度また軍艦波止に行ってみようかと。 親父の言。 「お前はいつも機械が気になるんやな、まぁ、そこが俺に一番似たのか」(ボイラー技師、消火設備士全部、危険物取扱者甲種の親父殿) まぁ、遠からず当てはまるんですがね。 しばらく写真をお出かけに絡めてみようかと思います。 ネットには銀塩写真が上げられないけど。

2019/12/13 22:29:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

う〜ん、ウチのエプソンのプリンターにはそんな機能は無いようです。あったら良かったけど。

わっさん321-6

デジカメの普及で、最近の複合プリンターは、写真のネガフィルムを取り込む機能無くなったんだろうか? 専用の機器もあるけど、スキャナー付きの機種は、そんな簡易機能付いてた気がするんだけども。

ともひさ

父「わからんかったら博多にセンターがあったけ聞いてみ」 既に閉鎖済みだったりしました。どうしようかな。

ともひさ

角があったら曲がるのだぁぁぁぁ!

pagetop