ミニ四駆が先?実車が先?

Pinterestってアプリは、ここの画像とかも流出してるけど、世界中の画像がジャンル分けして関連画像が出てくるんで、色々参考になったりするんだけど・・・。 この車は、ミニ四駆ばっかり弄ってると、もうミニ四駆にしか見えないよね~。 はたしてミニ四駆が先か、実車が先なのか、どっちなんですかね~? 暇できたので少し調べてみた。 フロント提灯連動ボディのミニ四駆みたいな開き方してるのが、ルノーのトレゾールってスーパーカー 2016~と比較的新しいっぽいからミニ四駆からパクリスペクトした可能性はありますね。 トライゲイルにしか見えないのが、ランボルギーニのエゴイスタ、コレは2013~なので、2014~のトライゲイルが影響受けてる可能性はありますねぇ。

2019/12/24 19:03:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop