工具買ったZE!!

今日も節約節約、、っと。はい今日は100均回です。明日は改造回です!!!(もちろん100均回もやりますが、、、。) 今回は100均さんでマグネット付ドライバーと、パワーチェックを買って来ました!!!! まずドライバーからです。さぁー早速使ってみよーと思ったらはいんねー、回らねーwミニ四駆のネジのサイズと100均のドライバーを教えてくれ、、、。だれか、、、。だれか、、、。だれか、、、。 次はパワーチェックです!! はいこれはちゃんと反応しますね。これで電池のパワーがわかる!!(写真載せておきます。) ちなみにお高いのもありますよ。写真載せておきます。 はい今回も最後まで呼んでいただきありがとうございました!! 明日も宜しくお願いします!!

2019/12/26 20:07:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

SEKAI1の紙

ありがとうございます

わっさん321-6

プラスドライバーの1型が丁度いいサイズだと思いますよ。入らない上に100均ということは、ソレ2型っぽい? 個人的にはAmazonで500円位だして、Anexのビスブレイカー+ 1×75 買うのオススメ

pagetop