裏切りと策謀の薬院六ツ角。

公式のサーキット攻略動画を観てると、心の奥の方から声がする。 「ラウディーブルのスターターで完走出来ることが証明されてんじゃん。んじゃ、作っちゃえよ。標準のアルミスペーサーをプラに替えて、モーターはハイパーでクリヤーボディ、これで良いんじゃね?」的な声が。 うん、いや、正直なところ。 電光も陣風も草レースマシン(3レーン)なのは自覚してるけど。 だからといって、スターターパック改に頼って良いんだろうか? まぁ、岡山大会の日程に関しては「有休義務化」で4連休化したので福岡からも行けますし、宿も確保しました。 道中では「鞆の浦慕情」の鞆を観光して行こうかと思いながら。 …一概にスターターパックを否定出来ないしなぁ。 たまにはそういうレースもいいかなぁ。 GPZ900Rも国内仕様で楽しく全開だったじゃないか、という考えもあったりします。 とりあえず、電光の整備は怠りなく。 でもラウディーブルも作ってみようかと。

2019/12/28 20:14:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

沼と世間の境界線をおっかなびっくりそろりそろりと進もうかと(笑)。

さちころ助

(´∀`*)ウフフ これで貴方もFM沼にどっぷりですねーww

ともひさ

そうなんですよね、トルクが無いからこそ全開。そんなことも経験あるので。

マグナム

GPZ900Rも逆車と国内じゃトルクとパワー雲泥の差。 私が乗っていたアフリカツインも(逆車) 雲泥の差でした。😅僅かな違いでも ミニ四駆では勝てる要素は無限にあると思います。👍

pagetop