年末の俺氏|ω・`)

※注意※ 今回は名古屋のサイマスマシンが好きな初老の愚痴というか、なんかアレな文になります。そういうのいらないって方はブラウザバックをおすすめします。 えー|ω・`) 世間では師走って事で皆様お忙しい所かと思いますが如何お過ごしでしょーか|ω・`) 因みにアタシはですね|ω・`) バーニィが命を賭けアル達の日常を護るため、ザクⅡ改に単身乗込み想い人であるクリスが搭乗しているとも知らないNT用新型機体を相手に孤軍奮闘するクリスマス作戦当日からインフルエンザA型と孤軍奮闘してましたよ|ω・`) 世間でバカップル共がイチャイチャする日に|ω・`) 「バーニィ!もう戦わなくてもいいんだ!」って感じで|ω・`) でも実際には寝込みながら、ゲホゲホいいながらキン肉マンのキン肉星王位争奪戦編のアニメをガン見してまして|ω・`) マンモスマンとロビンマスクのラストバトルを見て涙と鼻水を出しながら「あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁ〜ドビンー!バンボスバンー!(´;ω;`)」ってなってまして|ω・`) 動けないし食欲ないしクラクラするし吐き気するし全身痛いし|ω・`) 12/25の21:00〜12/26の3:00、いわゆる「性なる夜」なんてアタクシ熱で意識朦朧でしたよ|ω・`) そんな時に世間のバカップル共はギシアンですか|ω・`) リア充爆発しろ|ω・`) そんでやっと熱も下がったー!٩(´,,>∀<,,)۶ ってなったら医者には12/30からなら外出OK!それまでは絶対駄目とか言われてね|ω・`) アレか|ω・`) どうせお前も月曜日のまんデーに性の喜びを知りやがってな感じなんだろ?|ω・`)←もはや何言ってるのかわかんない で、取り敢えずはこの年末の休みの前半戦はずっとインフルエンザで寝込んでたんですって話なんですが|ω・`) 予定ではすまキン行ったりシーザ行ったり各方面から黒毛和牛詰合せとかモツ鍋セットとかカニむき身セットが贈られてくる筈だったんですがなんにもないです|ω・`) 取り敢えず明日から寝込んでたぶんを取り戻すべくミニ四駆走らせに行きたいです|ω・`) おしまい!|ω・`)

2019/12/29 11:31:07

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん あけおめことよろ|ω・`)ノ 焼いたネギは巻いたり挿したり色々と便利なのです!(`・ω・´)シャキーン

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん あけおめことよろ|ω・`)ノ 紳士は全裸にネクタイと靴下が正装なのです|ω・`) ジェントルマンなのです(`・ω・´)シャキーン

パパンテ

明けましておめでとう✨ インフル治って良かった‼️ やっぱりネギ効くのね~✌️

チマチュウ

ω・`)。oO(インフルの辛さは異常なのでくつ下とパンツ1枚でレースやるのはほどほどにしましょうwwwではよいお年を!ω・`)ノシ)

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`)←メイド喫茶で知らないお客さんに「チッ!リア充氏ねよ!!」って小さい声で言われた人www

ハヤシ

嫁がいる分、まだリア充に近い方だと思うよクロちゃん❗(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

年末に強烈なの頂きますた(ノД`)シクシク あ、DMありがとうございますた|ω・`)丿 早速お返事しますたので|ω・`)b

草月

おう、年末にデカイの頂いたんだね(;つД`) と、遅くなって本当ーーーーーに申し訳無いのですが例の物の事ありますのでDMしまふ(ФωФ)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ありがとうございます(ノД`) インフル1回だけとか羨ましい…(ノД`)シクシク

組長⭐︎

大変でしたね お大事にしてください💦 わたくしは免疫力ハンパなく1回しかなったことない(๑´罒`๑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん バッチコーイ♡   ∧__∧   (# ゚Д゚)   (⊃⌒*⌒⊂)   /__ノωヽ__)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>わっさん 予防接種があるとはいえ、最終的には運ゲーですからね…(´・ω・`)ショボーン ノーブレーキで2連ドラゴンバックに突っ込むような(´・ω・`)ショボーン

パパンテ

熱を下げるには長ネギをケツの穴にぶっ刺して全裸でグリコのポーズしてればイケるって何かで言ってたお~w さぁクロちゃんっ! レッツトライっ!( 〃▽〃)

わっさん321-6

年末の集まりに、子供がインフルでここ1週間マスクしながら一緒に寝てるとか言ってるヤツがいてみんなから非難ゴーゴーだった。去年はインフル診断前の罹患者が来て染ったから。インフル怖い((( ;゚Д゚))

クロ( *´ω`* )ちゃん

明日辺りすまキン行きたい!(`・ω・´)シャキーン コースにinしてFRIDAY(´・ω・`)ショボーン

サトシィ

大変でしたね💦昔なりましたが、寒気が半端なかったです。早くミニ四駆とTuesday💋が出来ますように(*^ω^)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

我が家は聖なる夜は2人共ゼーハーガクブル状態でしたwww(ノД`) インフルなんて爆発しろ!(`ΦωΦ)クワッ

マグナム

あらら😵大変でしたね😭 私もささやかですが、聖なる夜は仕事と家族で過ごしました‼️

クロ( *´ω`* )ちゃん

ありがとうございます(ノД`) えーと…さっちゃんも感染しましたwww 今は2人共に全快し、外出が出来ないのでグダグダしてます(*ノω・*)

フェブラリー

大分良くなったみたいで良かったです♪ さっちゃんさんは感染ってないのですか? くれぐれもまだ無理はしないで下さいよ♪w (*≧▽≦)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

初めて見た時のインパクトは強烈でしたwww インフルエンザは2人の愛の力でぶっ飛ばしちゃってください!(`ΦωΦ)クワッ

もとろう

半田屋…お大事に今からインフルエンザ蔓延してる家に帰ります。帰るのが怖いけど嫁に逢いたいので帰ります。

pagetop