ミニ四駆“愛”

皆さんは何級でしたか⁉️それでは来年も良いお年をお迎え下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

2019/12/31 09:55:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

プルグル

でも舐めきるのに1時間半掛かりました^_^

サトシィ

なるほど、FRPは飴…とφ(..)

プルグル

frpプレートは舐める飴みたいな感触でしたよ^_^

サトシィ

プルグルト♪君もかい⁉️ここにはスゴいレーサーが集まっているなぁ(笑

プルグル

上級でした^_^

サトシィ

カナタ氏♪ツルツルとした食感の中にもシャッキリぽんとした歯ごたえがgood(ФωФ)✨コーナーも高速になって2度美味しい!

カナタ(ホワイトマスク)

こないだのスーパーハードは少し縮ませると美味しかったです

サトシィ

カナタさん♪味によって、新しい発見が無いとは言い切れないもんね(笑 ※上級は訓練されたレーサーです🔰さんはくれぐれも真似しないようにね😉

カナタ(ホワイトマスク)

俺上級でした( ^ω^;)

サトシィ

いやいや、はやさんはスゴいですよ♪ …僕は思うんです。速さやマシンのカツさではなく、どんだけミニ四駆が好きなのかで良いじゃん?と。そんな思いを込めた今回のマンガをお楽しみ頂けて嬉しいです(。-∀-)!

はや

レベル高すぎます! 私は初級ですら無いです😫 COしたらゲラゲラ笑ってるから嫌われてるかも… なんだかんだこのマンガとても楽しみにしています👍

サトシィ

ヤツには、こいつめ、こんな所に隠れてたんだなーと…フッと息をかけてからパーツケースに戻してやります(。-∀-)♪

サトシィ

こものさん♪そうですねー手塚級💀と言いたい所ですが、漫画もミニ四駆もまだまだヒヨコ🐤級です(*´Д`)! ちょっと~ヤダ(笑!積極的じゃないですか💕ラグマットに隠れてて、足に刺さって来る…

こもの

ミニ四駆漫画描いちゃう人は何級でしょう?😏 一緒に寝る訳じゃないんですけど、パーツの方から布団に入ってくることはありますwかわいいヤツめ・・・

サトシィ

あー良いですね~✨自分の分身であり、子分でもあり…その言葉がけは真剣に遊ぶからこそ出る愛なのだと思います(ФωФ)💕

ホーking

レースのときは特に声かけますね🤔 ちゃんと走ってくるんだよって言って、完走したらイイ子イイ子してあげます。 逆に、負けたりコースアウトしたら叱ります😅 負けるのは自分のせいなのに…🤔

サトシィ

ホーkingさん♪いえいえ、初級でも愛を感じますよ(*^ω^)ノむしろ上級は変態ぽい様な…(笑

ホーking

初級ですね😁 オレもまだまだだな…😅

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪超級出ました!…えーと要約するとペッティンφ(..)…キッズも見てるよ🔞笑!

クロ( *´ω`* )ちゃん

超級…毎晩ペロペロしている→|ω・`)

pagetop