スカイ・クロラ イノセンテイセス

時系列は違うけど、原作は森博嗣のスカイ・クロラシリーズ。因みに原作はアニメ映画化されています。(戦争映画だけど、戦闘シーンが少ないし、2008年に作られた映画の割にはかなり綺麗な描画なのでおすすめ。) クリスマスなので買ってみました。 本当はエースコンバットをしたかったのですが、据え置き型ゲーム機は場所をとるので、既にあるwiiで出来る同じようなゲームを探したら、これに行き着きました。 製作チームはエースコンバットと同じPROJECT ACESでリザルトの表示や、照準の表示がエースコンバットと似ています。 また、現在のProject Acesのロゴが初めて使われたゲームでもあります。 因みに、買った当日に4つのミッションをクリアしました。(現在、難易度イージィですが、ラスボス戦に勝利、難易度ノーマルでやっています。) 余談ですが、シャイニングスコーピオンの改良を表す英数字はこの原作の小説に登場するある戦闘機の改良を表す英数字と同じです。 あと、このゲームの中で好きな機体は 逸波です。

2020/04/13 02:32:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop