超大径タイヤ

今日から日記を付けよう。 6月のフラットって大会に向けてマシンの製作開始。 とりあえず井桁は初心者の自分には精度の低い井桁しか作れない気がするんでバンパー車。 タイヤだけは超大径タイヤ履かせたいのでチャレンジ(⌒▽⌒) 初めてだからローハイトに大径タイヤを被せるシンプルなタイヤ。 フロントは4mm、リアは3mmで作ります。 今日はカットのみで一晩伸ばして明日瞬着して削ろうと思っています(^_^) 上手く削れるか心配ですが慎重に慌てずに進めようと思っています(^_^) シャーシは自分のレギュレーションが旧FMだからそこは守って旧FM(⌒▽⌒) ダントツビリでもいいんです(^_^) ドMな僕にはちょうどいい(⌒▽⌒) さてさて明日も頑張りましょう(^-^)/

2016/04/29 01:53:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop