驚きの黒さ

そろそろビートマグナムのシャーシを交換しようかと 思い、先日購入していた強化TZ-Xを加工してみました。 購入した時点で分かってはいましたが…、うむ、 何もかも黒いわね。( ´∀`) Aパーツが黒というだけで、個人的には充分買いでした。 シャーシ交換にあたり、フロントバンパーも作り直し。 以前は、X用フロントステーをベースにしていたのですが、 スラダンやらピボットバンパーを付けようとした際に、 色々と手間になってしまっていました。 (スラストプレートを付けるスペースが少ないetc.) なので、今回はもう少し取り回しを良くする方向に 持っていけたら…と思い、リヤブレーキステーを ベースに組んでみました。 (リヤブレーキステー、購入してみたものの、長らく 使わず仕舞いになっていたのはここだけの話( ̄▽ ̄;)) 思ったよりもすんなり形になったので、他のマシンでも 試してみてもいいかなー、と思えました。 因みに。 交換前(写真4枚目、下部)と交換後(写真4枚目、上部)の TZ-Xを並べてみましたが…。 正直なところ、どちらも同じ黒さにしか見えないのは、 私だけでしょうか。(;´∀`)

2020/01/04 08:55:02

MACHINE

  • ビートマグナム -ReVer. style-

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop