斉藤万寿夫物語

サイド何処行ったって話しよねん _(:3 」∠)_ズコー💨

2020/01/16 19:41:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

こものさん♪血圧低いけど不整脈なし!大放電後、デルタピークまで3.5Aで充電、ネオチャーンプ(☆∀☆)!ワタシエキモレサセマセンカラー

こもの

バイタル血圧90の55、心拍数80でサイマス♪

サトシィ

ホーkingさん♪神輿に付いたマスダンが、ガッシャンガッシャン♪と音を立てて町を練り歩くさまは、今も重要有形民俗文化財として残っているそうです😌笑

ホーking

神かがってますね😁

サトシィ

正直ぼくなに描いてんのかなーって思うと、可笑しくてしょうがないよ(笑!! サイマスサイコー✨

クロ( *´ω`* )ちゃん

パンツ脱いで正座して待ってます☆彡 +   +   ∧_∧  +  (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ  (0゚∪ ∪ +  と__)__) +

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪そう考えると石コロにも歴史とかロマンを感じるよね! 他にも沖田益太郎とか、角田マスヨなんかのお話しもあるけど、それはまた別の機会に😏笑

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`).。oO(そうか!サイマスは石だったのか!つまり…石+俺氏のマシン=ぼくのかんがえたさいつよのさいます) ちょっと明日河川敷で石拾いしてきます|ω・`)b

pagetop