ニューイヤー

めちゃくちゃ走りは良かったのだが😅

2020/01/25 21:01:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

3周目のチューターンにて処されました😅 いつもならモヤモヤした悔しさがありましたが 今回100%自分がいけなかったといえるので もちろん悔しいですが、清々しかったので スプリングではがんばります‼️

マグナム

さちころ助さん ありがとうございました🙇 走りに関しては2位以下がやたら遅かったので私が最初からダントツのトップでしたけど チャンピオンズ並みの速度でしっかりスロープもこなしていたのに、

マグナム

ともひささん リベンジしたかったけど、もうないし。😅 この際シャーシもゴールドにしちゃおうかな?って。😅

マグナム

タカック。さん ありがとうございました。

さちころ助

お疲れ様です♪ 結果よりも内容♪走りが良かったと思えるならそれはそれで♪ レースに負けて勝負に勝った結果ですし♪w

ともひさ

関係ないけど、ゴールドクロスみたいでイイですよね。

ともひさ

ブレーキはチューターン対策で車体の右が良かったそうです。

タカックです。@ ハロウィーン😆人😆

お疲れ様です( ´∀`)

pagetop