旧FM フラット用 続き

今日は仕事だったので帰ってきてからの作業。 まずベアリングの脱脂。 520、620、830、850。 三点留めのステーをAパーツに付くように穴開けて、ギアカバーおさえる穴開けて。 まぁいつもの作業。 テンション上がってタイヤを仮に履いてみた(^-^)/ カッコイイでないかい(⌒▽⌒) なんかフラットマシンに見えるわ(^-^)/ いつも自分はフロントローラーは19mm。 直カーボンばかりなんで違うステーの感覚がなくf^_^;いつものバンパーレスのやり方で9mmの穴使うとだいぶ手前にローラーがf^_^; フラットマシンって入れると井桁が出るがローラーもっと前やんけ(汗) 平気かなぁ〜?フラットなんてやった時無いから全然ワカリマテェーン(T_T) 明日は群馬のDKサーキットさんの立体レースに参加して来ます(^-^)/

2016/04/30 22:15:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop