ミニ四駆やってる?⑰

たぶん、歯医者さんってミニ四駆作るの上手いよね(・ω・*)?

2020/02/06 21:46:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

カナタ (復帰)

マジっすよぉ

サトシィ

カナタくん♪マジでーΣ(-∀-;)⁉️口の中に黄色と緑のルーター突っ込まれたらテンション上が…いや、下がる~(笑

カナタ (復帰)

歯医者さんとかもプロクソンとか使ってたりするらしいですよ そりゃそうか

サトシィ

こものさん♪洗面所にダサめな歯ブラシ持ち込み禁止なんですね( *´艸)ウププ 黒色歯ブラシにタミヤのデカールを貼ったら、ちょっとカッコ良いお掃除ブラシの完成😏

こもの

歯医者でもらえる「なんでその色・・・」な歯ブラシは、洗面所に置くと嫁さんに怒られちゃうので、ヤスリの掃除とかに有効活用しています( *´艸`)

サトシィ

はやさん♪歯医者で回転数計るのを想像するとおかしいです(笑 あのスコスコする音はエアーなんですね~もしかしたら、エアブラシにもなりそうで良いなぁ😏

はや

やっと見れた! 歯医者さんのドリルはエアタービンなので、電気モーターよりもっと回ります。いつかGiriで図ろうと企んでました😄 歯医者のドリルやビットの多様さは憧れですよね!

サトシィ

続き 歯医者『じゃああとよろしくね』 女助手『はーい』 女助手『(むにむに)』 (*・ω・*)『………。』 (*・ω・*)『(むにむに!)』

クロ( *´ω`* )ちゃん

歯医者「痛かったら言って下さいねー☆彡」 |ω・`)「痛ーい!」 歯医者「はーい痛くないですよー☆彡」 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

サトシィ

わっさん♪今ボク銀歯が外れて歯医者通いです…怖いからっ((( ;゚Д゚)))! あ、例のWindowsアップデートの件ですが、あの直後にインフルにかかりまして、それ所じゃなかったです(笑

わっさん321-6

虫歯でひどい炎症あると、麻酔が効かないので、痛いまま削らないといけない場合がある。 歯医者や歯科技工士は、毎日使う分リューターの使い方上手いから、趣味でプラモ作ってるなら、ミニ四駆作成も上手いと思う。

サトシィ

ホーkingさん♪『痛かったら言って下さいね』の言葉は、今から痛い事しますと言ってるみたいで怖過ぎます💦チュイイイィィーン(((((゜゜;)

ホーking

歯医者は皆苦手ですよね😣 このイメージでいけば乗りきれそうですね👍

pagetop