え…?…あ、公式でしょ、出ましたよ。…練習だけ_:(´ཀ`」 ∠):

雨だったんですよ、SP熊本。 しかも横殴りの霧雨みたいな天気で、レインボードームの中までびちょびちょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) そんな午前9時、桜井なる嬢のアナウンスで始まったのは「練習」という公式時間つぶし。 コースは1面しかないけど、「練習する」って言うからには参加者が少なかったのかな。(500人くらい、オープンで) んで、販売コーナーを覗いて小さいゴムリングとタルバネ、両面テープとタミヤボールペン購入。 この頃にはもうピットに敷いたブランケットはびちょびちょ過ぎて座れなくなってたんですが。 …やっぱりスツール要るかな。 あと一人用テント。 それから練習に参加するも、最初の2段ジャンプでCO、走行4秒くらい。 「午後からオープンします」のアナウンスを聞いて、11時ぐらいから昼食にマックへ。 ゲームコーナーとかに寄りながら戻ってきて、お楽しみ抽選の結果を見に行くけど。 オープン参加券をどこかに落とした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 「再発行しません」 仕方ない、帰るか。 ということで、帰りに途中のサービスエリアで撮った旧車の写真をご覧ください(´ω`) スプリングの肝は、やっぱり最初の2段ジャンプでしょうね。 あれは難関のくせにゴールまでに5回もクリヤーしなきゃならないので。 ではまた。( ̄^ ̄)ゞ

2020/02/16 19:11:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop