ひとまず当選。

SPRING東京1、ひとまず当選しました。 今回は日曜開催のみとのことだったので、下手すりゃ 落選…なんてことも?、と戦々恐々としてましたが、 とりあえず参加できることになったので、一安心です。 (一昨年のSPRING東京1では落選を経験していたり するので…(;´∀`)) …さて、セッティングの方はどうしましょうかね。 先日のSPRING熊本も、中々に飛び散らかす展開 だったようなので、完走第一を目指す形に…と、 ぼんやり考え中です。 2020/2/21 SPRING東京1の中止がアナウンスされました。 コロナウィルスの蔓延状況を鑑みると、中止という 決断も已む無しなのかな、と思います。 また、状況が落ち着いた辺りで公式レースに 参加できたらな、と思います。

2020/02/21 18:26:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

確かに残念ではありますが、諸々のリスクを鑑みると、致し方ないのかな…と思います。 また平穏にレースが行われる日が来ることを、願わずにはいられませんね。

  • pommy
  • 2020/02/22 19:37:11
やき=う  始めました

元々風邪菌の一種なのですがね… スペイン風邪やSARSを考慮すると対策出来るまでですね… せっかく受かったのに…

pagetop