なう

サトシィは今ディズニーにいます!

2020/02/23 17:25:28

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪SEAにて、どなたか3Sもしくは3Gをお持ちの方はいらっしゃいませんかーL(‘▽‘)/

クロ( *´ω`* )ちゃん

( ゚д゚) ・・・     (つд⊂)ゴシゴシ     (;゚д゚) ・・・     (つд⊂)ゴシゴシゴシ    _, ._  (;゚ Д゚) …2枚目、耳がない!?

サトシィ

フェブラリーさん♪遠方なので、くまっこ位なら(笑 誰かマシンを持ってインパークする強者を求む.゚+.(・∀・)゚+.゚

フェブラリー

夢の国にまでもちゃんとシロクマ同伴とはさすがサトシィさんwww(*≧艸≦)

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃん♪無事に手荷物検査を通過したよ✌️定番のチョコクッキーとかあったかなー(笑?あったら食べてみるね😋

サトシィ

さちころちゃん♪初めまして♪昨日前日前夜にMAシャーシのピニオン台と620POMで作ったよ!鬼速になるよ(*´Д`)!

クロ( *´ω`* )ちゃん

アメリカクロネズミキタ━━(゚∀゚)━━!! お土産は定番のチョコクッキーで大丈夫ですのでよろしくお願いします☆ミ (*゚∀゚)=3

さちころ助

えっと…その黒いゼンマイを巻くと鬼の様な速さでネズミ捕りを行うマシンなんですねww

pagetop