中止

ガクッ😭 仕方ないですね。 明日ラボ行こうと思ったのに。😅

2020/02/21 19:23:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

さちころ助

ともひささん いやーうちの意見は屁理屈なのでww 真面目に考えたら無理難題ww 生活ありますもんねww

ともひさ

さちころさん、それ。罹患した場合、休みって有休か公休かが、あたしの次の疑問です。

長月(元JJ.T)

コロナウイルにになってましたね汗💦 スが抜けてました笑笑

マグナム

さちころすけさん おっしゃる通りです‼️ 電車バス通勤はなおさらですね。 まあ、賢明な判断なんでしょう。

マグナム

JJ.Tさん 確かに中止にした方が 感染力の強いウイルスですので メーカーとしては賢明な判断なんでしょう。

さちころ助

やはり…残念ですけどね… でも不思議なのはイベントは中止になるが毎日の通勤は中止にならないのはなぜ?むしろ確率的には圧倒的に通勤なのでは?wwだから1日のイベント位あっても無くても変わら無い気がww

長月(元JJ.T)

新型コロナウイルの感染者がどんどん増えて来てますよね。イベント中止は残念ですが、参加者の安全を考えたら中止が妥当ですね。

マグナム

撲兄さん 確かに花粉にもやられてますので そういう意味では良かったのかもしれない笑

撲兄

私は月曜有休とるつもりでしたが中止になっちゃいましたね。まぁ花粉に晒される心配が無くなったのでよきかな😆

pagetop